【元】マクド店長代理ツル兄の日記🍔

元マクド店長代理/AJCCマネージャー部門.東日本優勝/1年間CMに出演/新宿本社で2回商品開発の立ち会いに参加経験有り

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

📖共通テストまで後293日

以前から世間を騒がしているガーシー元参議院議員ですが、今日はそんな私が思うあれこれを話してみたいと思います。 とはいえ、ガーシーさんに全く興味はないし、このブログで需要がある話題ではないのは重々承知ですが、1日の出来事として一回ぐらいは触れ…

📖共通テストまであと294日

今日から久々の3連休でして、前日の木曜日から「この連休は勉強がんばるぞ」と意気込んでいたりします。 毎回のように仕切り直しとリプランニングの繰り返しの様にも思えますが、そもそもが丸1日勉強に専念できる環境ではないので、「計画通り上手く物事が…

📖共通テストまであと301日

天下のマクドナルドさんが卵の供給が追いつかないので、てりたま早めに撤退します報道がされました。 私個人としては「でしょうね。」って感じなんですけど、それ故の先週のてりたま食レポだったりもします。 朝の用事がてら、聞き流し程度にニュースを聞い…

📖共通テストまであと306日

遂に発表されていました。 2023年度 河合塾&駿台の各種模試。 3/10に東京大学を筆頭に各国公立大学の合格発表がされて、未だ後期を含めると受験は各大学終わってないがらも今シーズンは終了という風潮となっております。 受けるべきは共通テスト対策模試と…

📖共通テストまであと307日

今月もこの時を待っていたと思います。 マクドナルド 2011年 AJCC マネージャー部門 東日本1位(年一度全国のマクドの大会)の私が月に1度のプロモーションメニューの評価をするというやつです。 今回もここぞ!とばかりにしっかりとレビューしていきます。 …

📖共通テストまであと318日

この記事を書いてからおおよそ一週間空いてしまいました。 前回も1週間程空いての投稿でしたが、飽きた訳ではなく、あくまで優先順位が一番下なものでご理解頂けたらと思います。 今回の内容はその時(1週間前)に記入したものを再編集しました。 それはそれ…