【元】マクド店長代理ツル兄の日記🍔

元マクド店長代理/AJCCマネージャー部門.東日本優勝/1年間CMに出演/新宿本社で2回商品開発の立ち会いに参加経験有り

📖共通テストまであと162日

給湯器が壊れました。

f:id:honesty-yuto:20230804054340j:image

厳密にはボタンを押しても何もつかない状況。(なんでや!)

元々10年くらいこの機械使ってそうだし、賃貸だからしゃーないか😅

(いざ思うと、この機械が壊れると手動でお湯出せないのも不便やな💧)

 

ということで、今日の朝は水シャワーでシャンプー。

こんな残暑日が続いてるから、不幸中にも助かったけど、寝起きにコレを喰らうと結構気持ちに余裕なくなるんよな🙄(朝って想定外が起こると普段よりもイラッとしやすいよね?)

 

この装置の右上に「24時間対応」って書いてあるけど、今(現AM5:50)電話するか、10時に不動産が開くのを待って電話するか悩むところ🤔(とにかくさっさと解決したい😞)

 

最悪なのは、今日も明日も水シャワーを浴びること(滝業やないんやから💧)

それ以上に最悪なのは、ワイに請求がくること

(それはさすがにないよね?💧)

 

冬に水シャワーじゃないのが不幸中の幸いやけど、こんなの初めてや😞💧

 

(ちなみに、水シャワーでシャンプーするとすすぎ足りない感じがするのは気のせいか?🙄)

 

【追記】

スイッチの電話番号に連絡したら、「訪問先での修理代金の支払い可能は24時間」「訪問先外への請求の場合は8:00~21:00」とのこと。なお、賃貸の不動産は10:00から🙄

 

指定時間を越えたら休憩中に電話するか🙄🙄🙄