【元】マクド店長代理ツル兄の日記🍔

元マクド店長代理/AJCCマネージャー部門.東日本優勝/1年間CMに出演/新宿本社で2回商品開発の立ち会いに参加経験有り

📖共通テストまであと158日

今日は本来はお休みでしたが、スタッフに不幸があり、急遽勤務変更して出勤する事になりました。

 

変更自体は致し方ない事で、「お互い様だよね。」ですが、私自身は今週も思わぬ週5勤務という事で、不必要な事や、やっかい事には頭は出さず、ECO🍀モードで働きたいと思います。(当たり前ですけど、仕事はちゃんとやるで😏)

 

今日は仕事前から(予定外の出勤だし、やっぱり多少のご褒美ほしいよね。)があって、ちょっと前から気になっていたファミマ「だいたい40%増量作戦」が丁度やっていたので帰りにファミマ寄りました。(だいたいって何やねん🙄💧)

(まぁ変なヤカラはグラム計って1gでも少ないと苦情の電話してくるからやろうな🙄💧)

 

キャンペーン自体は先週からやっていて(たぶん)、ワイ自身、コンビニフードにさほど興味はありませんが、今週からファミチキも40%増というので買いに行きました。

(普段だったら買うわけないやん🙄)


f:id:honesty-yuto:20230808142309j:image

👆確かにファミマのサイトを見ると確かに明らかにデカい🙄


f:id:honesty-yuto:20230808141618j:image

👆結果、2個も買っちゃったで😆✨

(結構ズッシリや🙄✨✨)

 

f:id:honesty-yuto:20230808141736j:image

👆写真では解りにくいけど、実物も確かにデカいし、重いです🙄✨プリンプリンしてます🙄

(おおよそ40%とはいえ、単純に考えると1.5倍やもんな🙄✨)

お腹空いてたし、ペロリと2つ平らげましたが、これは1つでも十分な量と重さがあったと思います。

 

確かに美味しい。

もも肉だし、ジューシーで美味しい。

美味しいけど・・・やっぱりファミチキには変わらんな🙄💧✨(当たり前だけど)

 

とはいえ、いつまでやってるか解りませんが、とりあえず木曜日もまた2こ買いでリピートしたいと思います。(たぶん)

 

【追記】

ワイは知ってるんや・・・🙄✨

何年か前にオーケーストアでリピ買いしたf:id:honesty-yuto:20230808142641j:image

👆これとおおよそ味や中身が一緒という事を。

だから、普段はファミチキは絶対に買わないんやで🙄✨

40パー増量してるから買ってるんやで🙄✨

 

【追記】

家に着いたら日大の薬物なんちゃらの会見がやってました。

f:id:honesty-yuto:20230808161949j:image

やんわり程度しか内容は知りませんが、『おもしろおばさん』というのはよく伝わります。

日大タックル事件は知ってますが、(この人が理事長にヘッドスライディングした所で、組織を立て直せるかと言えば、まぁ無理だよね。。)は解りきった結果だったと思います。ズバリお飾りです。

(日大なんて大きな組織をこの人が入った所で何もさせてもらえないでしょ🙄)

 

Q:「隠蔽したと思われてることについて率直な意見を聞かせてください」

A:林真理子理事長「隠蔽と言われることは大変遺憾、だって土日はさんでたんだぞ?」とブチギレ

 

おそらくこの方は、この様な会見の場に立つ事は慣れてないだろうし、人柱になれる程のメンタルは無さそうです。(強がってるけど、心は泣いてる)

余裕がないのか目をパチパチしているのが気にはなりますが、くれぐれもお身体にはご自愛ください。

(別に知らんけど🙄)