【元】マクド店長代理ツル兄の日記🍔

元マクド店長代理/AJCCマネージャー部門.東日本優勝/1年間CMに出演/新宿本社で2回商品開発の立ち会いに参加経験有り

📖共通テストまであと111日

こんにちは。

マクドナルド店長代理のツル兄(つるニイ)です。

 

今日は抽選で当たったRIZIN.44 前夜祭』に参加してきます🥊🔥

f:id:honesty-yuto:20230923153256j:image


f:id:honesty-yuto:20230923153425j:image
f:id:honesty-yuto:20230923153343j:image

 

仕事が終わり、到着時間まで逆算すると1時間程余裕があるので、「せっかくならマクドで期間限定のバーガー🍔を食べよう」ということにしました。

 

ワイはマクドには大変大変お世話になったし、元店長代理&2011年全国マネージャー2位として、毎月期間限定を買わないのは本当に申し訳ないとは思ってる😞

でも、滅多な事でお金出してわざわざ買わなかったんや😞💧許してくれ🍔


f:id:honesty-yuto:20230923144746j:image

ということで、今回しっかりとクーポンを使って『チーズ月見』『七味香る牛すき月見』を購入。(クーポン使ってケチくさいとか言う奴出てこい!こっちは半額ハンターの常連やぞ!)

 

七味香る牛すき月見はワイが働いてた時は無かった商品なので正直楽しみです。

 

注文商品到着。

f:id:honesty-yuto:20230923154521j:image
見た目はまぁまぁこんな感じやな。

しかし、そこら辺の奴をごまかせてもワイはごまかせないで。

 

まずはチーズ月見から。
f:id:honesty-yuto:20230923154636j:image

アッセンブル(具材)がハジに寄りすぎや!

確かに今日は祝日で土曜日というのもある。忙しいんやろう。

しかしこれはさすがにヒドいやろ😅💦


f:id:honesty-yuto:20230923154801j:image

味はというと・・・まぁこんなもんや。

思えば、ワイが初めてバイトして数ヶ月目の期間限定がこの月見バーガーでした。

あれから15年くらい経つんか。。懐かしい。

とにかく良くも悪くも定番の味これに尽きます。

 

次は本命のすきやき月見
f:id:honesty-yuto:20230923154917j:image

七味がどうとか、ゴタクはええねん。味やで!


f:id:honesty-yuto:20230923155058j:image

うーん🙄

バンズ(パン)はワイがいた時にはない食感というかやつでした。なんかホットケーキみたい🙄

 

ベーコンがややしっかりしている様にも感じるけど、肝心の味はというと・・・

 

どこに七味ある?)これに尽きます。

なんなら、どこがすき焼きなんや??)これに尽きます。

美味しいのかマズいのか正直何とも言えない微妙な味です。ただ、七味云々とかすき焼きではないと思います。

 

これはハッキリ言って微妙なバーガーやな🙄🍔

世間は惑わせてもツル兄は惑わせないで🙄✨

 

さて、次は現地に着いたらまたブログ書きます。

 

【追記】

f:id:honesty-yuto:20230923164508j:image

YouTube見てみるとこれが。

18時開始やし、ワイがこれから行くのも18時。

そして何より右3人のシルエット🙄f:id:honesty-yuto:20230923165558j:image

ぜったい今日のイベントこれやろ😆✨

 

【追記】

16:50に到着🙄


f:id:honesty-yuto:20230923165639j:image

既に前には30人くらいの列がならんでる🙄


f:id:honesty-yuto:20230923165901j:image

(17:15からで、30分前から並ぶようにしてくださいって文面書いてあったけど・・・これならもっと早くワイは行けたで🙄💧)

 

ワイの今日の目的はバラさんにサインもらう(仮)のと、堀口恭二と写真撮るんやで🙄✨✨

 

 

17:00 建物の中に入れるようになる。

そして4列に並ばされる。(現状で50人はいるっぽい)ちなみにワイは2列目やで🙄✌

 

17:10 5列目突入🙄

(この2列目は意味あるんやろうか・・・)

ちなみにパーッと見た感じ、怖い人はいなくてみんな格闘技好きの老若男女って感じ。5人に1人は女性(思ったよりおるな🙄)

 

17:15 会場時間になるも進展無し。

3列目(目の前)のピザデブ🍕がゴタクがうるさい&ダイエットコーラ飲んでる🙄

ダイエット飲む前にダイエットしろやボケ🙄💢

まるで知ったように目の前で色々話してて、「あーはなりたくないな」と再確認する。(公共で知ったかぶるのは気をつけよう🙄)

 

17:29 1列目が動き始める🙄(まだ会場には入ってない)

ワイは2列目やから、そのまま2列目なんかな?🙄

 

17:30 会場手前で萩原のシールを貰える✌️

そして明日の大会のパンフ(2000円)とサイン色紙のくじ引き(3000円)の物販が💸

 

くじ引きをやったワイが当たったのは・・・

 

f:id:honesty-yuto:20230923174059j:image


f:id:honesty-yuto:20230923174232j:image


f:id:honesty-yuto:20230923174621j:image

金太郎や。(大阪出身)

好きな選手やけど微妙と言えば微妙やな🤭

 


f:id:honesty-yuto:20230923174437j:image

ちなみに貰ったシールはというと・・・

 

萩原京平やった🤣✌️✨

バラさんと2択やったらしいけどこれは嬉しい🤣

スマホの後ろに明日からは萩原やな🤣✌️✨(バラさんスマン🤣🙏)

 

会場に入る

 

どうやら入ったもの順で、ワイはくじ引きの遅れもあってか、2列目の右側(ステージから見ると左側)

 

f:id:honesty-yuto:20230923174833j:image

ワイもYouTubeに映ったらラッキーやな🤣✨

(みんなマスク外してるけど、ワイも映れるなら外すのはアリか?🤭)

 

 

【追記】

~第1部YouTube撮影終了~


f:id:honesty-yuto:20230923192805j:image


f:id:honesty-yuto:20230923192817j:image

こちらはゲストは誰一人映らない模様🤭

質問も3人出来たけど、そちらも質問者も映らず🤭

(最初の質問の時に小学生バリに手をまっすぐ上げたのは秘密🤭✨)

https://www.youtube.com/live/0dDgB8t8DcA?si=YKk1UXcQ69S9ap_o

内容は・・・アレな感じやったけど、バラさんや堀口を近くで見れたのは良い経験やね😆✌️

 

その後はあの例のじゃんけん大会✊✌✋

3名分あったけど、しっかりインチキせず撃沈🤭

 

まぁ今回参加出来たことが一番嬉しいことなんや😆✌️✨

 

そしてバラさんや司会の鈴木アナ、くるみが先に帰り選手3人と写真撮影会👏👏👏

 

そちらは直接ということで😆✌️✨