【元】マクド店長代理ツル兄の日記🍔

元マクド店長代理/AJCCマネージャー部門.東日本優勝/1年間CMに出演/新宿本社で2回商品開発の立ち会いに参加経験有り

📖共通テストまであと166日

きのう&一昨日と、告示研修が終わりまた週初めになりました。

結局きのうは16時ぐらいに帰宅して、17時ぐらいに夕食を食べて、そのまま寝転がったら今日の朝になってました。

アタマも疲れてたし、正直勉強のやる気は全くなかったですね🙄💧

あと猛暑もあって、たかが知れた距離しか外では歩いていませんが、それでも体力的にしんどかったです。

先々週に気管支炎で具合悪くなる前日も、帰宅時に変な疲れがあって、(これはいかん)と思い、きのうは全力で休憩に当てました🙄

(気管支炎になってからか、疲れが抜けにくくなっているのは気のせいなんかな?🙄🙄🙄)

 

とりあえず、今週は5連続勤務なのでちゃんと仕事はやりつつも、ECO🍀モードで仕事しようと思っています。

 

【追記】

寝すぎたせいか、また右首が痛い&あれだけ寝たのに疲れが残ってます。(なんでや🙄)

勉強面に関しては、正直なところきのう&おとといは全く勉強していません。

そして、(今日から切り替えて頑張るぞ!)が通例の流れですが、たぶん今日もほぼ勉強はしないと思います。

 

そうです。きのう行われてた『超RIZIN2』があるからです。

こればかりはワイのご褒美やと思っているので、勉強度外視で観ようと思ってます。

(ワイはRIZINを筆頭に格闘技を観るためにお仕事頑張ってるんやで🔥)

今日の仕事後に観るために、きのうからSNSYouTube、ニュース関連、全部シャットダウンしてます。(ワイはそれくらい本気なんや!🔥)

 

一番冷めるパターンはどこかしらで結果を知って、「どうせ負けるんだろうな~」って試合を観ることで、やっぱりリアルタイムか、録画でもいいから結果が解らないからこその緊迫感が一番大事やと思っています。

(予め結果が解って観たら、ある意味プロレス観てるのと同じなんよな🙄)

 

当たり前だけど、もう結果が出てる。

今頃、堀口はベルト巻いてるんやろうか・・・

今頃、朝倉未来はベルト巻いてるんやろうか・・・

 

今日になって録画の全時間観たら9時間超えになってました。

さすがに飛ばすところは飛ばすし、試合以外のプロモーションは倍速にする所もあるだろうけど、とはいえ勉強はする時間はやっぱりないだろうな🙄

 

【追記】

f:id:honesty-yuto:20230731131942j:image
告示研修のホームページで『履修証明書』ダウンロードできるようになってました。

(こんな疲れるの2度と受けたないわ😞💧)