【元】マクド店長代理ツル兄の日記🍔

元マクド店長代理/AJCCマネージャー部門.東日本優勝/1年間CMに出演/新宿本社で2回商品開発の立ち会いに参加経験有り

📖共通テストまであと320日

お久しぶりです。

気づけば前回のブログの記事から約1週間空いてしまいました。

勉強の進捗は?といえば、あまり出来ていない寄りのボチボチです。

 

先々週~先週は車検で約40分かけて不慣れな場所に車を運転しに行ったり、他にも連絡のやり取りしたりと、仕事と勉強以外で神経を使う機会がありました。

あと、理不尽な上司からの激高もあったりと、何かと神経をすり減らしてた1.2週間だったなと思います。

とりあえず、車検は3/9(木)に引き取りに行く話で落ち着いて、他のやり取りも落ち着いた感じです。

 

それはそれとして。

 

ブログを更新していない間、触れたいニュースが色々ありまして・・・

2/25(土),2/26(日)と国公立大学の受験日だったり、キックボクシングでは、木曜日にRISEで行われたトーナメントで那須川天心さんの弟の那須川龍心さんが2敗目の黒星がついて「同じ親でも兄弟揃って結果出すのは難しいよね」だったり、タレントでちょっと素行がアレな感じの小倉優子さんが私大最難関の早稲田大学教育学部を受験されて「芸能人が一般入試を受けた事自体が大したもんだ」だったり、いろいろあります。

上記の事はまた細かに話していこうかななんて思います。

 

それはそれとして。

 


f:id:honesty-yuto:20230227132226j:image

前フリで話した通り、今週はボロッボロです。

月水金はバッタリ。火木土も1~2時間程度しか勉強できていません。

特に「ふわ~っ」と過ごしていたわけではありませんが、思うようにできませんでしたね。

実際、今日も日曜日で家に1日籠って勉強していたにも関わらず4時間半程度でした。(大好きな格闘技を見てないですし、寝る以外の趣味は何一つしてませんが・・・)

 

とはいえ、先週は先週で終わったので、今週からは切り替えて頑張ります。

 

もうすぐ3月で5月からは各予備校で模試も始まりますからね。

 

日々勉強できる環境に感謝

1日1日を大切に。