【元】マクド店長代理ツル兄の日記🍔

元マクド店長代理/AJCCマネージャー部門.東日本優勝/1年間CMに出演/新宿本社で2回商品開発の立ち会いに参加経験有り

📖共通テストまであと163日

月曜日に申し込みをした駿台予備校夏期講習「読図•統計」のテキストが届きました✊✨

(ワイはこのテキストを待ってたんや!)

(岡田先生の授業はオリジナルプリントありきの授業なんやで!😤)

 

f:id:honesty-yuto:20230803164313j:image

👆送られてきたテキストとプリントf:id:honesty-yuto:20230803164404j:image

👆岡田オリジナルプリント

(他の講師も同じタイトル&同じテキストでの授業はあるけど、このプリントは岡田師のオリジナルや!)

 

この文章を見ればワイの熱量は伝わると思いますが、予備校の授業を受けることで、こんなにも喜ぶ受験生はなかなかいないんちゃうか?😤✨

(自分の働いたお給料で授業料を支払うぐらいやからね)

 

実はまだワイのこの熱量は尽きません!f:id:honesty-yuto:20230803164302j:image

👆昨年のテキストも所持していてしかもサイン付き!✨

 

(コイツ、同じ授業何回も取ってるんか!?😰)

 

と思われると思いますが、昨年のテキスト(サイン付き)&プリントはネットで買いました。

 

昨年の岡田師の冬期講習「共通テスト対策地理B」はオンデマンド授業でやっていたので、受講しましたが、この夏期の「読図•統計」はおそらく昨年までオンデマンド授業は無かったんじゃないかと思います。

 

前回も書いたとは思いますが、岡田師は駿台といっても西日本地区の先生なので、大阪や京都校の生授業しか教えていません。なので受講したくとも受講できませんでした。

どなたかが受講したテキストや記入済みのプリントをネットで購入して昨年までは受講していたのです。

 

しかし、今年はパンフレットに講座があったので、26,800円はかなり痛手ながらも思い切って受講しました。

 

この痛手を覚悟に変えるしかありません。

 

そして、冬期講習では今年も岡田師による「共通テスト対策地理B」が行われるはずです。

今月から5000円ずつ貯金して、必ず受講したいと思います。

 

そして共通テスト地理は必ず9割を目指します🔥

 

言ったやないか!

 

言ったやないか!

 

今回もYouTubeの岡田師の紹介動画を張っておきます。

]
駿台地理のエッセンス/岡田了一郎 │駿台予備学校【公式】 - YouTube